ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査の範囲では、軽度異常です

<<   作成日時 : 2008/09/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨晩は、なぞのアクセストラブルにて、夜のうちに更新できませんでした( TДT)



しかし、継続することが苦手な私が 毎日更新して 1ヶ月以上たってます




これも、見ていただいている方のおかげと 感謝しておりますヽ(´ー`)ノ




これからも、出来るだけ記事を更新していこうと思いますので




みなさま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m










人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
ぽちっと!ワンクリックがうれしいです!よろしくお願いします!!










今日のデーター












白血球数    102


赤血球数    513


GOT       23


GPT       36


「聴力の低下を認めます」 (経過観察)


「脂質代謝異常」


「肝機能障害の疑いです」 (改善)


「白血球増加症の疑いです」 (精密検査)









?????









 ∧_∧
(`ω´ )y-・~~ 健康診断の結果ですが・・・大きなお世話!!ムカツクワァ!!




(;´Д`) でも、聴力低下は間違いなくパチが原因です・・・





J('∀`)し 「あら、背が伸びてるわよ!!」




(-_-)この歳で伸びるはずないので、計り間違えです・・・・














と、健康診断の話はおいといて











  ∧_∧  
 ( ´・ω・) 
 ( U  U 
 と_)_)

今日も 稼動できませんでした・・・・



みなさま、スミマセン






金曜日は、名古屋に出張です
      ∧_∧
    (・∀・ *)   テケテケ…
    _( ⊂ i
.   └ ー-J





名古屋といえば・・・・








パチンコ発祥の地!!( ̄ー ̄)ニヤリ



サンシャイン京楽って行ってみたいんですよね






その前に、明日 仕事早く終わるかな・・・・・( ´Д⊂ヽ



仕事をこれ以上増やすのは
















         /                      ',
         / ./ // /     l  l',  ',        ',
        i / // /      /  l ',  ',       i
        l / / i  l i   i /  / ',  ',      l
        l/ / l  l l   /./ ./  /ヘ  ヽ、.    l
       /, l l、 l l  ./ / //  / /`ヽ、`ー 、__ l
      //ヘ、ト、ト-'ヽl/¨゙l/-‐'',"-´-、_i_, `¨ー──`─
     /'"/  イヾ'"⌒ヽ     /(_ノ心ハヾl       ',
      /  / :l   し叨ハ      l::::叨:::リ  ',       ',
      /  /  l 、_弋::リ  ,     ゞ--''"   ', i.      ',
     / /   l      __          ヽヽ、`ニ=- ',
  -=ニ-'"    ',     i/   ヽ       /-'"`ヽ`ヽ.   i
     i      \   ヽ、_ノ     r'´i'"          l
     ヽ        > .     _,. </ /     l  /  /
      ヽ     ,r'⌒ヽ, `¨i¨´  〉-/ /_      / / /
        ヽ、>rヘ( `ヽ.ヽ)._ノ   /_,..' / 7、   // /
        r'"ヽ_⊂、__,ノノ__(二、 / / ∧f´_,.-'"
        r'_,.>‐i´¨/ f´: : : : : : : : :`ー、/__/_ノ
       / l   l'´ /ゞ: : : : : : : : : :/
          ',   /    ',: : : : : : : ::l
           ̄     i: : : : : : : ::l

   いいかげんにして〜♪






そろそろ 禁断症状が・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



この症状は、健康診断には出ていませんでしたね(゚▽゚*)











仕方がない・・・




あの技、出しますか!?














(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!













人気ブログランキングへ










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん、こんばんは。
今日はコメント・応援、ありがとうございました。
時間が無く、足跡だけで立ち去る事をどうか
お許しください。m(__)m

(◎◇◎)つお礼の応援凸でございます。
 それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです。
2008/09/24 23:39
おはです!
検査での、「あら、背が伸びたわよ!」・・「ただの測り間違え・・」に、爆笑でした!
今日から名古屋へ、出張なんですね!・・禁断症状も出てるようなので、本場名古屋で思い切り打ちまくって下さいね♪サンシャイン享楽!行ったらどんなだったか教えてくださいね♪
ちなみに、ちゃまゲさんは、なんで、ちゃまゲさんなんですか?名前の由来を・・・♪変な質問して、すみません(恥)でも、ちゃまゲさん・・。私、そのニックネーム大好きですよ♪
出張気をつけて行ってらっしゃいませ〜♪
かずりん
2008/09/25 09:13
ちゃまゲさん
おはようございます♪

今までパチに行く時耳栓してなかったのですが、最近はやはり必要かな〜と思っております。
(玉を耳に詰めるのはイヤッ!)

いいなぁ〜名古屋…
名古屋で伝説を作ってきてください!

    / ̄| .  人
    |  |. (__)
    |  |. (__)
  ,―    \( ・∀・)
 | ___)   |  ノ
 | ___)   |)_)
 | ___)   |
 ヽ__)_/

(↑ズレるかな…)

応援凸ポチッ!
ねずみ★
2008/09/25 10:54
壁◇◎) 前回も今回も楽しい記事でした…
ええ…まだお店にもたどり着けていない私が来ましたよ…。
おはようございます(挨拶おそいから^^滝汗&謝)。

壁◎)つ 応援携帯凸
ちゃまゲさん、お仕事頑張ってください。
僕も頑張ります。
それでは失礼いたします。m(__)m
おーさまです
2008/09/25 12:20
おーさまさん!コメントありがとうございます。

今日はお店にたどり着けたのでしょうか???
記事を読んでいただきましてありがとうございます。
たいした稼動記事がなくて・・・( TДT)

催眠術ききますかね??
お仕事頑張ってくださいね!!
ちゃまゲ
2008/09/25 21:25
かずりんさん(・∀・)こんばんわ!
お返事遅くなりましてスミマセン!!
稼動されてますか??

名古屋は結構行くのですが、明日の目的のもうひとつは「あんかけスパゲッティ」です
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +
まだ、食べてないんですよね・・・
おいしいのかな??

サンシャイン行きたいですね、仕事終わるかな??

(゚▽゚*)ナゼチャマゲカ???
一家の主ですので、当然ご主人様です( ̄へ ̄)フム 
ちゃまゲという呼び名はJ(`Д´)し←コレが呼び出したんですが、なぜ「毛」なのかはナゾです???
スターウォーズのオビワン・毛ノ〜ビが好きだからかな???( ゚д゚)???
ほんとにワカリマセンので、聞いてみます!

・・・・_| ̄|○モウネテヤガル・・・

いつも、ありがとうございます!!
ちゃまゲ
2008/09/25 21:36
ねずみ★さん!お返事遅くなりすみません

(∩゚д゚)ホントニミミガキコエニククナッタ!!!
耳栓、ほんとに考えた方がいいかもです・・・

名古屋で打ちたいですが、仕事が終わるか心配です
┐(´ー`)┌オワンネエダロナ・・・

どこでもいいから伝説作りたいです!!

いつもありがとうございます!!(´・∀・`)
ちゃまゲ
2008/09/25 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
検査の範囲では、軽度異常です ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる