ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀玉シャワー

<<   作成日時 : 2008/09/24 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(∩゚д゚)アーアー祭日も仕事になってしまった、ちゃまゲです・・・




(-_-)祭日に出勤だと、お昼にランチメニューが無いからお金がかかります・・・



( ゚д゚)、ペッ和風れすとらん と〇でん は、お彼岸でお墓参りを終えた



お年寄りでいっぱいです・・・




  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ ← 上司 「会議で遅くなるから、俺の分注文しといてくれ!」



( ・∀・)つ ワカリマシタ!タラコと大根おろしのパスタ大盛りですね!!



















30分経過・・・・・


















  _, ._
( ゚ Д゚) 「わりい!会議長引いたから 俺の分まで食ってくれ!!」・・・・(゚Д゚)ハァ?





(;゚;∀;゚;)ハァハァ 食いすぎで 動いたら、モドシソウ・・・・・













人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
学生の胃袋がなつかしい・・・、体力が弱ったちゃまゲにポチ下さい!!


















      _     _
     / ヽ  /  ヽ
     i    !.i     i
     !  ● i i●  i
   /ヽ _ ノ ヽ _ ノヽ、
  / 、        , ヽ
 {  {  ` ‐-‐ ´  ,i  .}
 ヽ .ヽ ,  -‐‐- 、 ノ 丿
   ヽ , ` .‐--‐ ´  /
   _ / ' ‐‐‐ 'ヽ _
 (´ `{ ヽ     / }´ `)
  ゝ  ヽ ゝ   ノ / /
   ` > !,!,!、_,!,!,! <´
    `ー´     `ー´

今日も、まっすぐカエル事になってしまいました・・・・





仕事が終わるの遅すぎ・・・(;´Д`)




稼動報告の無いパチンコブログなんて・・・・











と、いう事で ちょっと昔にあった 出来事をひとつ(・∀・)






ある日、マイホの甘デジコーナーでもみもみされていた時の事です(゚Д゚)y─┛~~アタンネー









( ̄ー ̄?).....??アレチャッカー入賞したのに玉が出てこない・・・







     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _,ハ__ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ  おいっ!店員!!玉が出ねえぞ!!
  .しi   r、_) |
    |  (ニニ' /
   ノ `ー―i´




常連のおっちゃんの台も玉が出ていないようです






ヽ(`Д´)ノ「こっちもでないよ!!」



その島並びで 玉の供給にトラブルがあったようです。



店員さん、あわてて 原因を探していますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






w( ̄o ̄)wおっ!玉が出てきました!原因がわからないままですが


店員さん、ちょっとホットして お客さんにペコペコ頭を下げてました




まあ、気にせず まわしましょ!!













みしっ!!













( ̄ー ̄?).....??なにか音がしましたが???



















みしっみしっ!!














(・∀・)???私の足元で音がしたような・・・・???




なんか、足が押されていますね・・・・



(-_-)?ん??下を向くと・・・







 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ な!!!



メキメキメキ!!ずじゃ〜!!!ばらばらばら!!!








私の台の足元にある パネルが外れて 何万発もの銀玉が滝のように流れ出てきました!!




ちゃまゲは、足元をパネルと玉ですくわれて、ちょうどカド台で固定していなかったイスごと・・・








        /   /::ll   \
       /    ノ::::::\\iヽ \
        i    /二ヽ:::: ` \} ヽ
        |,へ /:::::ゝ 。`;::ノ ,∠、::| ノ
      ,ノf::レ!|::::: ´  ̄::::f:::ト゚-イ::レ′
      f 人:::ゞゞ: ....:::r:::i::::| ` :/
     ノ/ /´|:::′::::_, ニ、フ ../
      ゞ/:::| \   ヽニ、フ :'/
    _/:::::::::|  ヽ ``:::'  /
---∠__ ̄`ー-- ..__≡-ノ
三ヽ::ヽ ̄\  /7 /7`ヽ!、
三三ヽ   \ `' `'/´| [l|

デスラー砲、発射!!





すってんころりん!!




店員さん! ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))








ドル箱をいくつかひっくり返したのは見ましたが、その比ではありません!!



玉の供給レールが外れて、球磨きの布がからみ 溜まったのが出てきたわけですから ウン万発です!!







島閉鎖・・・・アタリマエデス







一番派手に被害を受けた私に、( ´∀`)つt[]  飲み物どーぞー とジュース1本・・・







( ̄ー ̄)Vニヤリでも、自分のドル箱までひっくり返してしまい


ホールコンで差玉を調べてもらったのですが わからず、1箱が2箱になりました(*゚∀゚)=3









もっとすごいことに会われた方もいらっしやるでしょうね( ^∀^)ゲラゲラ








今日は、内容がなくてスミマセン・・・



懲りずに、また 見に来て下さい。





「ほんとは、お金がなくて 打てないだけなんじゃないかい?」
      ,. -──- 、
    /   /⌒ i'⌒iヽ、
   /   ,.-'ゝ__,.・・_ノ-、ヽ
   i ‐'''ナ''ー-- ● =''''''リ      _,....:-‐‐‐-.、
  l -‐i''''~ニ-‐,.... !....、ー`ナ      `r'=、-、、:::::::ヽr_
   !. t´ r''"´、_,::、::::} ノ`     ,.i'・ ,!_`,!::::::::::::ヽ
   ゝゝ、,,ニ=====ニ/r'⌒;   rー`ー' ,! リ::::::::::::ノ
    i`''''y--- (,iテ‐,'i~´ゝ''´    ̄ ̄ヽ` :::::::::::ノ
    |  '、,............, i }'´       、ー_',,...`::::ィ'
 ●、_!,ヽ-r⌒i-、ノ-''‐、    ゝ`ーt---''ヽ'''''''|`ーt-'つ
    (  `ーイ  ゙i  丿   ;'-,' ,ノー''''{`'    !゙ヽノ ,ヽ,
    `ー--' --'` ̄       `ー't,´`ヽ;;;、,,,,,,___,) ヽ'-゙'"
                   (`ー':;;;;;;;;;;;;;;;ノ

                 「そうだよ!みんな北斗が悪いのさ!」







人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん
おはようございます♪

休日にまでお仕事ご苦労様です。
今までサボっていたツケが回ってきましたね。
( ̄ー ̄)ニヤリ(←明日の我が身…)

へぇ〜、そんな事件があったんですか!
驚きですねぇ〜。
僕なら、もっとドル箱積んでたぞ〜!って文句言って10箱くらい頂きますね♪
(↑無理)

ではポチッっと凸♪
ねずみ★
2008/09/24 11:05
ねずみ★さん!コメントありがとうごじゃいます。

(´・ω・`)はい、完全にツケがまわってきました・・・
うちの会社は、上司への報告が なんでも資料提出なので、無駄な資料作りが多いのです・・・

ホールの玉ってどのくらいあるのでしょうね?
足元のパネルが外れて玉が溢れたときはかなりビビリました。まさに、中カド台の私の足元でしたので
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オレナンカヤッタ!?
焦りました・・・
手元にしか玉がなかったので、2箱で十分でした!
その後、EVAでのまれましたけどね( TДT)

いつも、ありがとうございます!
ちゃまゲ
2008/09/24 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀玉シャワー ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる