ご主人ちゃまのアフター6

アクセスカウンタ

zoom RSS 依存症かな?m9(・∀・)ビシッ!

<<   作成日時 : 2008/09/11 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

( ・ω・)こんばんわ、ちゃまゲです



今朝の地震は びっくりしましたか??




おおおおまいらいららいらら おおおちけつけつけつけつけけつけ
     /∧_/∧       /∧_/∧    オロオロ
    (( ´゙゚'ω゚'))     (( ´゙゚'ω゚'))    オロオロ
   //    \\     //   \\ オロオロ
  ⊂⊂((  ヽノヽノつつ ⊂⊂ヽ// )) つつ  オロオロ
   しし((_))       ((_))JJ

会社の同僚 ↑







( ̄へ ̄)うんこしてたのに、まったく気がつきませんでした!!



震源地に近い方、大丈夫でしたか?











人気ブログランキングへ
↑   ↑   ↑
ポチしていただいて、本当にありがとうございます。励みになります。












会社帰りにあるホールが 2店舗閉店してしまいました・・・・



一つは  ┐(゚〜゚)┌ コリャダメダ!!



というくらい ひどい店で お客を飛ばしていましたので



こうなる事は予想できました



もう一店舗は、等価のわりに 回る台を用意してくれる



比較的 まじめな営業をしていたので お客さんもそこそこ付いていたのに・・・



(´・ω・`)きびしいですね・・・



使える店が減ってしまいました

















今日は、まっすぐお家に帰りました





(・∀・)タダイマ!



J( 'ー`)し 「おかえり!めずらしく早いわねっ」



( ̄⌒ ̄) 「打てる台が無いので 帰ってきただけです」

















( ̄□ ̄;)!!あっ!DVD返すの忘れちゃった!!!(爆裂天使1巻)



     ヘ( ; `Д)ノ
    ≡ ( ┐ノ
    :。;  /

返しに行ってきま〜す!



ヽJ(`Д´)しノ 「ドコイクンジャ ゴラァ!」














レンタルDVDショップのそばにある等価の店を ちょっとだけのぞいて見ますよ






















             ∞
            8(゚Д゚ ;)8 < 財布、忘れたよ
            O┬O )
           ◎┴し'-◎ ≡















あっ!



ポッケに1000円札が入っていました!ヽ(´ー`)ノ



500円だけ打ってみよう・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ





            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ < 完全に依存症!
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /






どうせなら、慶次です( ̄∀ ̄*)














ぱちん、ぱちん、ぱちん・・・



















( ̄□ ̄;)長寿桜、直江選択、金襖、直江、赤・白・小で慶次復活ぶった切り




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ奇跡的に当たりました!!













捨丸、単独行動から 即落ち・・・・(-_-)



おまけに スルー激閉めで、上皿に満タン3回補給(x_x;)



こんなに電サポ動かないのは初めてです・・・







(゚听)イラネ持ち玉もって EVAプレミアモデルへ移動⊂二二二( ^ω^)二⊃






8回転、ミサト部屋に入ったとたん 枠台フラッシュです!!キタッ(゚∀゚) !!!!



4連荘しました!タイトル予告「嘘と沈黙」も見れました!!








ヽJ(`Д´)しノ←コレ に殺されるので、即流しです アセアセ!( 。・-・。)っ■コール




2543発 回収です!!( ̄へ ̄)




景品に交換します










タバコ (マルメンライト) 8箱と、CCレモンになりましたヾ(≧∇≦)〃









??????








「等価の店ではなかったのですか?1万円にはなるはずでは・・・??」








だれも、4円パチンコなんて言ってません(`・ω・´)キッパリ!!!



お金が少なかったので、等価の店の1円パチンコをやっていたのです( ̄ー ̄)ニヤリ










ほんとに 依存症かもしれません・・・・・











残った500円で、子供用のDVDソフトを借りました





お家に帰ったら、新しいDVDソフトを心待ちにしていた子供は寝てしまってました

(-_-)




ハンセイハ、サルデモデキル!!






















オカネトジカンガアレバ・・・・・・







       _ ___  ,.,  __      _  __. _
     __/ //  rニ∠ '_ /  .r'       ゝ ` .'   ・´ ネ
    /_  //  __/ /,∠ /  /  ───‐,,'===___===,'
     /  //  / _ , .7∠′ ' ァ/ ,=, ァ /Z,_'─'~__,.ゝ
   _/  //  / /  _  ,-' / / / / //二 ゛   ゙二/
  /   .//  ' ‐ラ ̄ /  / / ' /,-' //二.゙,   ,゙二/
  z三'__.//___/´ , .. -'  / /  //  / ,...-'   /



(´Д` )早く 私もやりたいです・・・・




当たった方、1日打ってみた方、いかがでしたか?











      ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 汚物は消毒だ〜っ!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/










私の頭の中を消毒してください・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン








人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃまゲさん
おはようございます!

慶次で3回も上皿に補給とは…
とんでもないですね。
慶次は打ち止めの玉増やしが面白いのに…

依存症のお仲間ですね♪
でも北斗だけはまだ打たないでください…
思い出しただけでも吐き気が…

   ゲェログェゥグェァオェ
  ∧_∧
  (ii゚Д;ヽ。
  /つ |∵ヾ;:ヽ
〜と_)_) ∴;。∴゚・:
    =ニ三三三ニ=

あ、吐いちゃった…

失礼しました。
応援凸!
ねずみ★
2008/09/12 10:28
ねずみ★さんこんばんわ!
アドバイス、ありがとうございます♪
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
なにしろ依存症ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

あんな慶次は初めてでした。
スルー通らなければ、止めうちも出来ません。
時短中に、ステージ止めしたのは初めてです・・・
( ゚д゚)、ペッ

でも、北斗は いいブログネタになりそうですね〜

いつも応援凸、ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/09/12 22:24
ちゃまゲさん。探しまくりブログ探しましたよ♪
ぽにょちゃん大好きの、かずりんです。わかりますか?
頑張ってとぽにょちゃんコメントを拝見し、嬉しくて(ぽにょちゃんのコメント欄にちゃまゲさんにコメントしちゃいました)だから必死み探してちゃまゲさんのブログも見たかったし♪お礼が言いたかったのです。ありがとうございます♪ちゃまゲさんのブログも楽しいし、参考になります。お子さんとのザリガニ採り微笑ましいですね♪私は、15歳、8歳の男の子のママです。今年40歳のおばさんになりました(悲)気持ちだけはぽにょちゃんみたいに若いです(苦笑)しかし、ブログだけしか知らないのにぽにょちゃん可愛いですよね〜♪あの文に彼女の可愛らしさが伝わってきますよね。これからはちゃまゲさんのも拝見させてもらいますね♪ちなみに、ランキングのポチすると何かあるのですか?私で良ければいっぱい押しますよ!ぽにょちゃんのも押さないとね♪今日はちょい負けでした。えばぁで出ましたが巣スロに投資したのが敗北原因でした。
また、コメントさせて下さいね♪かずりんでした!
かずりん
2008/09/12 22:46
なんか、読み返しもせず送ってしまったら誤字だらけでしたね!すみません(反省)これからも、ブログ楽しみにしてますね♪
間違いないかな〜(笑)
かずりんでした。
かずりん
2008/09/12 22:53
(◎◇◎)ちゃまゲさん、こんばんは。
 ちゃまゲさん、依存症ではないと思いますよ。^^
 きっちり両替して、即帰っておりますので。
  
(^^)つ応援凸
 楽しい記事でした。
 今日はありがとうございました。 m(__)m
  それでは失礼いたします。
おーさまです。
2008/09/12 23:27
かずりんさん、いらっしゃいませ!!
(・∀・)わざわざ探して頂き、本当にありがとうございます!

おまけに、応援ポチまでしていただきうれしいです!
ポチするとですね〜、

  ∧_∧ ζ
 ( ´∀`)●
 (ノ  )ノ
 ノ  >
ワーイ、バクダンダ!

なんてことはありませんので、これからもよろしくお願いします。

うちも男の子なので、今度ブログで男の子のアホさ加減を紹介してみようと思います。男子はアホですからね!

かずりんさん、今後も遊びに来てくださいね。
ありがとうございます!!(*^ー゚)
ちゃまゲ
2008/09/13 00:57
おーさまさん!(◎◇◎)
いえ、おーさまさま!?アレッ、ヘンダ
わざわざ、コメント書き込み頂き ありがとうございます!
おーさまさんのブログをず〜っと見て、稼動の基本を勉強したので、そんな方が私ごときのブログに遊びに来て頂けるとは((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・

ヽ(´ー`)ノすごくうれしいです!!!

J( 'ー`)し←といっしょに、いつも拝見させていただいておりますよ。本当にお体には気をつけてくださいね。

今後とも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
ちゃまゲ
2008/09/13 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
依存症かな?m9(・∀・)ビシッ! ご主人ちゃまのアフター6/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる